BBQ

相方、元同僚達の【トライアスロン部】の

2011秋の納会にお誘い戴き

出掛けて参りました。

我が家の担当は【デザート系】ということで

くだものとケーキにしました。

ケーキは、先日発掘した区内のお店で

雑誌にも掲載されていたりする美味しいところです。


総勢25名中男性陣が16だというので

ま、ケーキは女性メインで。。。と思っていたのに

実際は男性陣も

「これ、美味しいですね〜〜〜☆」

とパックパク。



BBQや焼きそば、豚汁、焼き鳥、焼き芋

それはそれは賑やかな会でした。

個人宅のお庭であったんですよ。

そっちにびっくりです。

埼玉の某市なので、まわりはまぁ和で

土地はいっぱいありそうでしたけどね。


トライアスロン部だけに

イベントもトライアスロン系なものが準備されていて

盛り上がっていたら

盛り上がりすぎて

おまわりさん登場。。。

ご近所さんから苦情が出たそうな(笑


その後おまわりさんは都合2回登場なさいました。

3回目は3人で(爆


面白かったです。