珈琲豆

息子のカノジョから

米国土産の珈琲豆が届きました。

同じ大学の同じ学部の女の子です。

ワタシも何度も逢ったことあるし

我が家にお泊りしたこともあります。


珈琲豆には、お手紙も添えてあり

【△△さんママへ】とあったのですが

ワタシはママとは呼ばれてきていないので

なんだか妙な感じです(笑


今まで何人かのカノジョをみてきましたが

ま、大学生というのもありますが

一番イイ感じかな?というのが

ワタシの感想です。

この先どうなるかは、本人達にもサッパリわからないでしょうが

相方は「結婚するのかなぁ」と

ひとり勝手に盛り上がって

ワクワクしているようです。

阿保です。