ボディペインティング→バブル風呂

ワタシが、ってんじゃないですよ(笑

職場で子ども達にやったんですよ。


意外な子が

「描いて描いて」

意外な子が

「ひぃいいぃぃいぃいいぃぃぃぃい〜〜〜」


お腹も背中も腕も足も

いろんなところにいろんなもの描いて

充分楽しんだ後に

プールに少量のお湯をはり

バブルバーを投入

子ども達と一緒に

あわあわあわあわあわあわ〜〜〜〜〜

それはそれはキメの細かい綺麗な泡ができました。

大喜びなのは

子どももワタシ達大人も一緒(笑

体中の落書きもキレイに消え

香りと泡を楽しんで

横のお友達に泡マッサージしてあげたり

盛って頭にのっけたり

「そろそろ終了〜〜〜」

と言っても

「やだ!」



小さめプールに女の子5人がぎうぎうに入って

ガールズトーク(爆

2歳のガールズトークって。。。


とある男の子が

「こっちに入りたい」

「申し訳ございません。本日こちらは、女湯となっております」

そう答えると

・・・・・・・・・諦めて大きい混浴プールであわあわしてました。




また来週やろうね☆