行って来ました

有休取れたので

以前から気になっていた

パンやさんへ行って来ました。


電車だと行き辛いことが判明。

しかも暑くなるらしい。

じゃ

車で行こうっと。


Lunch Timeだった為か

子ども連れが3組

二人連れが1組

おひとりさまが3名

カウンター席に案内され

ワタシもLunchをいただく。

おいしかったよ。

でも結構な量があって

食べ切れなかったパンは

お持ち帰りとなる。

その他

いくつかのパンを買って

職場へ寄ると

お昼寝から起きて着替え中の子ども達。



いつもと違うワンピース姿のワタシに

一瞬「誰?」的な。。。

ワタシだと判ると

「セ〜〜ンセ〜〜〜〜〜」



また、罰金払うようなことになるとイヤなので

用を済ませて

サッサと帰りましたよ(笑