ヤラレタ。。。


遅番の出勤だったので

まだまだ余裕。。。

と、うだうだしながら

お洗濯していたら

職場から電話。

一瞬ひょっとしてワタシ遅番じゃなかったのか???

とアセアセした気分になる(笑



体調不良のお子が続出で

お休みしていいよ〜〜コールだった。

先週に引き続き、お仕事しない強化週間なのか(爆

でも、役所に今日の交換便に入れたい書類があったので

「お休みモードで顔出しますので〜〜」

車で行ったんだな。


そう、ほんの30分・・・

なのに、

なのに、

なのに













ヤラレタ。。。

駐車違反





しかも

2分前???






かな〜〜〜〜りショックです(涙



あの場所

鬼門なんだよね。


せっかくのお休みも

ブルーだよ。



とかなんとか言ってても

すぐ忘れちゃうんだけどね。

で、違反納付金の封書が届いて

どんよりするんだな(笑