評判いいです

この春に

久し振りのショートカットにしました。

これが、とっても評判よかった。

必ず言われるのが

「顔が小さいから、なにしても似合う〜〜」

でした。



夏に向けて

伸び始めた髪をどうしようかと。。。


前髪が額にかかるのが

ウザっという感じになるので

あまりカットせず

パーマかけてみました。




これがまた、評判がよくて(笑




眼科の受付の方々に(お姉さんではない)

「そのスタイル可愛い〜〜☆似合ってますね」

「私もそんな風にしたい〜〜〜」

と言われたので

「誰でも似合いますよ」

と言ったら

「いやぁ〜〜〜〜、○○さんお顔小さいから〜〜〜」

そうおっしゃるお2人のお顔は

確かに大きめ???(爆



土曜日に行った歯医者さんでも

受付のお姉さんと歯科衛生士のお姉さんに

「似合ってますねぇ〜〜〜」


よかった。

罰ゲーム?って言われなくて←